2017/07/07(金) 21:38:05.53

【利用上のルール】

※重要

スレを立てるときに一行目に必ず
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行連続して入れてください。
次スレが建った際に!extend:on:vvvvvv:1000:512が適用されていない場合、直近で5の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください。

※ここは純粋にドッカンバトルについて語り合うスレッドです。 コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。

無関係な雑談やコテ使用による絡みは旧スレでどうぞ。
それでもコテが現れてきた場合には、一切レスをせず即NG登録をお願いします。

※荒れる要因となる顔文字の使用も禁止です。

※このスレの書き込みの転載は禁止です。

※ID及びコードの書き込みは禁止です。

※リセマラの話題はリセマラスレでしてください。

※YouTuberの話題、宣伝行為は禁止です。

※次スレは>>900
が宣言してから立ててください。>>900
が次スレを立ててない場合、書きこみを減速し>>900
以降が宣言して次スレを立ててください。

※よくある質問>>2

公式サイト
http://dbz-dokkan.bngames.net/

公式twitter
https://twitter.com/dokkan_official

※質問スレ
【Q&A】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 質問スレ★19【テンプレ必読
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1495520846/

※リセマラスレ
【リセマラ専用】ドラゴンボールZ ドッカンバトル リセマラスレ★1
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1486485103/

※前スレ
【糞運営&ユーザー様】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★390
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499251144/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【糞運営】ドラゴンボールZドッカンバトル 新スレ★391
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499402549/



69   2017/07/08(土) 09:33:16.10

今回のガチャで超4悟空手に入ったんですが
LRブロリーリーダーにしてサブに入れるか
悟空リーダーにしてブロリーサブに入れるのどちらが良いですか?

後旧力ブロババポイントに変えても大丈夫ですか?


191   2017/07/20(木) 16:18:13.67

新LR実装するとしたらカリフラケールガチャにサイレントだろうな


195   2017/07/21(金) 12:41:57.68

>>191

カリフラ、ケールは女戦士というブランドだけで
それなりに引く人いるのでLRはいらないと思う


221   2017/07/29(土) 10:30:43.56

チケットでSSRなしなんてことあるの?


222   2017/07/29(土) 10:31:06.18

>>221

ある。SSRは10%


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499431085/